目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2017-03-20 15:23:59.0 テーマ:その他

暑さに負けるな!納涼・肝試しの館 ~え?夏はまだって?まあまあまあ細かい話はやめようよー編~

つい先日のこと、まみちゃんのところに妙なタレコミがあった・・・


「今年の夏は暑くなるかもしれないですよ」



これは妙だな・・・


実に妙だ




あぁ、妙だ






さあ、ということで皆さんは知っているでしょうか

偽の世界にある、とある館に行くと


確かにあったはずの絵が消えていたり、突然トカゲが降ってきたり
人形が血を流したりするらしいですよ




HAHAHA・・・




まあ嘘でしょ

全てはプラズマですから


トカゲなんかプラズマだし絵もプラズマで燃えたんでしょ




ということで真相解明のためにその館に行ってきました。



今回は「幽霊の写る鏡」


調べた感じだと、その鏡は、
「夜に部屋を出たり入ったり」するとまれに出るらしい(不確定情報)



とりあえず鏡を見に行ってみることに



バン!
なんやー出てないやんけー

大方、あの白いもやもやを見た人がオバケと勘違いしただけでしょうね


ププリ・・・子供だまし・・・ププ



とりあえず出たり入ったりしてみましょうか





それでは1回目(ガチャ
あああああああああ! アワワワワ・・・


見てない見てない・・・

一度出よう(ガチャ
ここは一度出よう


いやいや
プラズマが偶然あんな形になっただけ
プラズマが偶然女の人に見えるだけ

プラズマのママ、つまりプラズママ状態なだけ



というか見間違いだしね

いなかったし、
青い髪の花嫁とか全然見えなかったし
あーすごいプラズマだったなー

最後にプラズマを確認して終わりましょう





ガチャ
あああああああああ! あわあわあわ・・・



プラズマだ~


プラズマが出たぞ~

体半分でこっち見てるプラズマだわわわわ~!


体が半分なのが逆に怖いわ!




もしこれがプラズマじゃないとしたら
ただ単に

「体が半分の人が私の後ろでこっちを見てるだけ」

だからね
それが鏡に写りこんでるだけ


ただ体が半分の人がいるだけ


セーフ。逆にセーフ




振り向けばそこには体が半分で覗いてる人がいるだけ
ただそれだけの話

オバケではない・・・オバケではない・・・






ゴクリ・・・



(振り向くぞ・・・振り向くぞ・・・)






ババッ!!











ギャアアアアアア!!



ただ単に体が半分の人が私の後ろでこっちを見てたあああああーーー!!!


バタンキュッ
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる