目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2017-05-04 08:22:26.0 テーマ:その他

初めてのヒーローショーアルバイト!

最近流行りのイカ用にアルバイトをすることにした。

アストルティア求人情報誌を見ていると




「お、1時間で5万G!いいじゃない」
『君もヒーローと働きませんか!おねえさん募集!』

「ヒーローショーかー、よし」


プルル~
ガチャ

「もしもし、ヒーローショーの・・・。そうです、はい。はい。え、採用!?はい、はい、え!今日から!?」

ガチャ


「今日って・・・。社長さんは台本通りやればいいとか言ってたけど大丈夫かな」




~ヒーローショー開演~

みなさーん!こーんにーちわー!


「・・・」




おやおやー元気がないなー!大きなお友達も一緒にぃ!


こーんにーちわー!



「・・・」



(・・・) (誰もいない・・・)



えー、本日はちょっぴりダークなご当地ヒーロー「後藤内 ヒロ美」のヒーローショーにようこそおいで下さいました!
(なんちゅう名前だ!)



悪の将軍「はっはっはっは・・・何がヒーローショーだ!ゆけ!チョッカー!」
悪の将軍「この会場の人間どもに、ちょっかいを出すのだ!」




「キーッ!キーッ!」               /・・・\                           /・・・\

「キーッ!キーッ!」








みんなー!たいへーん!大きな声で後藤内ヒロ美を呼ばなきゃー!
せーの!






会場「・・・」




ヒロ美「待て待てえーーい!」 悪の将軍「お、お前は!後藤内ヒロ美!」
(イメージと違うーー!!?)


「君たち!私が来たからにはもう安心だ!」

「オヤノセブンズライト・パワー・メークアップ!」
(魔法少女もの!?というか変身前だったのね!)




効果音キラーン





ドーン! 「悪は絶対許さない!巷で噂のご当地ヒーロー!金にものを言わせてただいま参上!」



悪の将軍「な、なにがヒーローだ!野郎ども!ちょっかい出しちまえ!」


「ふっふっふ・・・私にたてつくとお前は社会的に抹殺されるぞ!」

悪の将軍「なにィ!?」




「私のパパはこのアミューズメント施設の大株主だぞ!」

悪の将軍「ぐほっ!」


「私の叔父さまはアストルティア市議会議員だ!」

悪の将軍「ドホォッ!」


「私のママは大手新聞社の社長令嬢!」

悪の将軍「ウワァ!」


「そして・・・私のおじいさまは、このあたりの大地主だああああ!!」

悪の将軍「ぐはぁぁぁ!!!ま、負けたぜ・・・」パタッ




「よおし!これにて一件落着!それじゃあ!またな!」




やったー!ご当地ヒーローの大勝利!
みんなー!大きな拍手をお送りくださーい!


みんなの応援の力と、主に親の力で悪の将軍を倒すことができたねー!
みんなも、これからいっぱいいーっぱい親の力を使おうねー!

それじゃ、またねー!バイバーイ!

いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる