目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2017-08-30 12:30:30.0 テーマ:その他

DQ11主人公の正体が・・・【ネタバレ!】

どぅもも

DQ11クリアしましたよー。

個人的にはストーリーボス倒したところで終了の方がいいかな~
みんなの気持ちを考えるとね。裏ボスルートはちょっとな



そんなことより!勇者の心、ゲッツッツしましたよ~ 変なポーズしてるとこ悪いけど、あなたの心です的なね

ゲッツッツ



11をクリアしたわけですが、一つ気づいたことがあります



~~~~~~ここから重大なネタバレ!~~~~~~








11の主人公=ドゥラ君!!


業界騒然!業界騒然な



「まさか~」とか思ってますか?

いやでも信じられないほど共通点がみつかっているのです

まずは見た目から


1.外見の相似点

・サラサラヘア
 二人ともトレードマークはその長髪です

・イケメン!
 ほかに類を見ないイケメンドワーフ爆誕!

・手にアザがある はわわわ・・・クリソツなアザやでぇ・・・


2.境遇

・捨て子
 赤ん坊のころに拾われて育つ二人

・実は王族
 そのにじみ出る気品は血筋の影響か!なんと共に王族だった

・ともに16歳
 はたして偶然の一致といえるのだろうか・・・



3.持っている力

・手をかざすことにより力を発揮
 太陽石を抑えたり、植物に語り掛けたり!

・時渡りのできる能力者!


4.性格
仮にドゥラ君の中身がDQ11主人公だとすれば
ドゥラ君と主人公はまったく同じ性格ということに!!


結論!
ドゥラ君は生き返しの術を受けたDQ11主人公だった!?
(自分を王族と勘違いしたのも11時代の記憶がごっちゃなってた!?)




や~、ヤバイネタバレだったな
この日誌が消されないことを祈るぜ



ということで最後に視聴者プレゼント
「ドゥラの心」入りのパスワード!

くつほ りかぶ えどかで
やぶじ かむち づ

DQ11プレイ予定がない人とかはドシドシもらってね
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる