目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2017-10-14 13:30:35.0 2017-10-15 04:03:27.0テーマ:その他

インはしてるのよ。インは

おひさしブリーフみなさん
いやあ、もう久々ですね



おひさしブロッコリー

もう前回の日誌がいつだったのか思い出せませんよ


前回はなんか「最近ダンディ坂野が流行ってますね」とか言ってた気がするなあ
(ということは2003年頃か?)


久しぶりなせいか心なしかキャラも変わった気がするなあ
前はもうちょっと痩せてたよね ちなみにこれはダンディじゃなく「マスク」のコスプレ



さて、久しぶりの日誌になったわけですが
何を言っても言い訳になっちゃうのでね、言いませんが


インはしてたのよ。インは

インしながらモンハンしてたとかね
モンハン終わったら世界樹の迷宮してたとか、やれFE無双だとか
そのあとはポケモンピカチュウ版やってたとか
流れで金銀買っちゃったとかそんなんじゃないのよ。決して

断じて違うわけ


9月にはUSJ行ってワンピースプレミアショー見てきたとか
そんなこともしてないしね


とりあえずインはしてるからさ
帰ったらとりあえずテレビつけるみたいなノリよね




とまあ、ワンピースプレミアショー行ってないけどさ
あれ見てるとさ、やっぱり客いじりがあるわけですよ(行ってないから妄想だけれども)


でね、私は行ってないけどもS席で前の方だったもんだからさ(妄想では)
怖いわけですよ、あてられるのが。人見知りですからね

めっちゃドキドキするわけ。


そこで思ったのが人見知り用の「客いじりしないショー」があってもいいんではないかと


よーしこれを日誌のネタにするで~!
関係者全員が人見知りのショーの日誌やったらめっちゃウケるで~!
プロデューサーも人見知りなのでそもそも開催の交渉がすすまないとか
意表付かれるで~!


と思ったんですけど、ショーを一から考えるのとか大変すぎたので諦めて


秋っぽいドレアをどうぞ



そう、実はブーツインしてたんです
ダサ!

いやいやそうじゃなくて
今まで自分のコンセプトを忘れてました

主人公兄弟は小学生くらいの無口な兄と騒がしい妹ですよ 
そういう設定で生まれたのがちゃんまみですから 子供が秋に着てそうな服にしてみました。



別にショートパンツを買ったから使ってみたかったとかそんなんじゃないから
ショートパンツ着たら子供っぽくなったからそういう設定にしちゃえとか思ってもないしね


ではまた
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる