目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2017-11-19 13:32:50.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

5000年の旅かーーー

どうもこんにち

どうですかバージョン4やってますかー

バージョン4は5000年の旅路ですってね
5000年って長すぎてこれもう何年だか想像つかないな

どうするんでしょうね。タイムマシンでもあんのかな?

まあ時渡りの術でしょうけどね





??「タイムトラベルならワシにお任せ!」 「あ、あなたは!?」


「ワシこそが!バックトゥザフューチャーを見尽くした男!」
「通称ドクだ!格好もそんな感じを意識している!」
「BTTFを見に見た結果!タイムマッシーンを開発してしまった男!」


「ほんとかなー?」


「こないだ30年後の未来に行ってきたときなんてスケボー浮いてたでー。ホバーボード言うてな」
「そんなん見たことないやろ?な?すごいで」



「うーん・・・」


(ブロロロロ) ブーン





・・・・・・







「とにかく!やませマーティ!」

「このタイムマッシーン「バシャリアン」があれば好きな時代へ行き放題さ」
(なんでグラサンかけてんのー!?)ガビーン 「キリストの生まれた日ならば!西暦0年の12月25日を入力!」
「バックトゥザフューチャーの日本公開日ならば1985年12月7日だ」



「映画によると仕組みはこうだ!」
「1.21ジゴワットの電気を発生させ、時速140kmに達することでタイムトラベルができるのだ!」


「そんな膨大な電力どうするの?」


「少し危険ではあるが馬車ごと雷に打たれることで…「あ、無理です」



こうして5000年の旅は終わった
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる