目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-07-03 16:02:56.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「王都カミハルムイ南」 / みんな一緒だと楽しい


昨日の夜は七夕を前に二つも願い事が叶っちゃいました。




まずは一つ目の願い事
「チームのみんなと浴衣撮影会がしたい」

七夕イベント後編初日、
私の知らないところでチームのみんなが浴衣撮影会を
していたらしいという話を聞いて

私もやりたいやりたい。っと言っていたからか
チームメンバーのエリィさんからお誘いが!
もちろん参加!

急遽だったのですが都合のついた5人で開始
場所はカミハルムイ南です。







みんなで集まってまずは1枚 オーガ(チームリーダー)とプクリポで身長が違いすぎたため
一人だけかなり後ろに立つリーダー









きれいに高さ順に整列 右3人は座っています。
プクリポって座高結構あるのね・・・











桜をバックにポーズ できるだけ浴衣の色や柄が被らないように気をつけていたのですが

初期色は白が多いため金魚を着る機会が少ない・・・

こんなことなら金魚をキャラメル色にしとくんだったーと後悔







今回の撮影会とっても楽しかったです

今度は前もって日程を決めておいてもっと大勢でやりたいな









今度はチームメンバー全員と!と想像中



やっぱり人が集まると楽しいですね。
しぐさももっと集めなきゃ





次回は2つ目の願い事、「カミハルムイの酒場に集まりたい」編です。
見ていただけるとうれしいな。
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる