目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-07-04 17:29:32.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!


今日はチームリーダーの催促もあったため

前回アップデート時に乗り遅れて放置していた神話クエを進めました。



5つのお城でクエストを受けるとこまで進めていたので、まずはお城をめぐることに









まずはグレン城 さあいくぞっと気合を入れてます










ドルワーム この機会にちょこっと城内を見ていったのですが
私の好きそうな景色もあったため
また今度探検しようかな










これはカミハルムイ




全部受けたところでクエを開始


っとやってるうちに思ったのですが

これありえないほどめんどくさいですね



無意味とも思える長いお使いの後に待っているのが
あの迷宮みたいなダンジョン。・・・・めんどう

とくに1フロアが複雑な形してるのがダメですね。



メギストリス、カミハルムイ、グレンと
なんとかやる気を搾り出してクリアしていきましたが



ガタラで配信クエをしなきゃいけないと聞いて
一気にやる気ゼロに、明日以降に持ち越しです



製作者はちょっと考えてほしかったですね













今回のクエスト(まだ途中ですが)で唯一よかったところは
この人ですね


ラグアス王子 ラグアス君、こんなかわいらしい、頼りなさそうな顔して
クエスト中の様子を見ると立派に王様でした。かっこよかった



ラグアス君への試練は王道というか、
漫画とかによくあるような試練でしたが
それでもやっぱり感動してしまいました



やっぱりドラクエは王道を行かなきゃね
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる