目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-07-28 12:07:08.0 テーマ:ハウジング

撮影場所「オルフェア住宅村」


今日はキュララナ行ったら水着もらえましたー

なんと一等!ウェットスーツです



これは貰えたって考えていいんですよね?

次の日になったら消えてるとかないよね?




まあ、自前の水着があるからいいんですけど~

というかひとつ思ったのは
ビーチチェア寝転ばないのね・・・



まあいいや


今日はうちの一部を紹介します


昨日、うちの事情を知っていたフレンドさんと一緒に家具を並び替えました



上の画像は2階の一角にある、「キラーマシンの武器教室」です


キラーマシンが武器の扱い方をプリズニャンを使って教えてくれるという
とっても残酷なコーナーです






続きましてこちら テーブルの上に金魚鉢を置いてみました


これから金魚たちはぶくぶく太らされ、
いつか食卓に並ぶのでしょうね。

残酷な話だ・・・







次はここ 題して「じんめんじゅ先生のお菓子教室」


じんめんじゅがお菓子の作り方を教えてくれて、
最後には試食もできるとこです

じんめんじゅはあの大きな口で机ごとバリバリいくそうです

そして参加者まで!?


・・・・・・・・


うわぁ・・・残酷だぁ・・・







さいごはこちら ついに開店!「まみバー」です。



店員は一人なのでこじんまりとしてます

まみちゃんが未成年なのでお酒とかはないです




          /オレンジジュースくれ\                       /くっ・・・\






まみちゃんはこどもなのでカウンターに届きません

現実とは残酷なものです



おわり
いいね! 94 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる