目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-08-04 12:56:43.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!


こんにちわ。


ふっふっふ、


祝!フレンド20人!



20人かー。うん。そうかそうか。20・・・・




すくなっ!






はっはっは

人数ではなく、どんな人がフレンドなのかが重要だよねー。




ふむ、なになに?フレンドの構成はー?



チームメンバー12人
日誌で知り合った方4人
自キャラ2人
リアル知り合い1人
野良で知り合った方1人(チームリーダー入れると2人)






・・・・・・・・・・・ズ~ン…





チムメン率6割・・・






まあ、私は結構ソロプレイヤーですからね


ほとんどの時間をサポートとともにすごしてきましたから

キーもラスボスもソロプでしたし・・・


チームチャットしながらソロで討伐していました








それはさておき、めでたいということで自宅でパーティを開きました


パーティドレス着用です!        一人で がんばった自分にご褒美!っということで食べ物も揃えました。




豪華ですねー。           一人ですけど









もちろん果物もバッチリ                    /・・・ジュルリ\










なんとこちらには机いっぱいのスライム肉まんを準備! フレンドさんが突然何人来ても大丈夫!                来ないけど








せっかくのパーティなので髪型もパーティ仕様にしようと思ったのですが



あれこれいじっているうちに18号さんみたいに
したくなっちゃったので変えちゃいました


ただいま18号のコスプレができないか考え中です
いいね! 120 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる