目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-08-08 12:48:19.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!


こんにちは。ついに盗賊と僧侶がレベル45を超えましたので
(僧侶はとっくの昔に超えてたけど)

今日はその職業クエを必殺技ゲットまで進めました。
どちらも強力ですからね



まずは盗賊クエを進めることに

盗賊といえばチリちゃんということでとりあえずガタラヘ。




町をくまなく探してみたものの見当たらない・・・

「んー、この町じゃなさそうだな~」





「!!!!」






かわいい女の子発見!もちろん写真を撮る!                 /あちょー\       /つおいの?\





アラレちゃんかな?





話を聞くとどうやらこの方酒場のマスターの奥さんだそうで
呼び込みをやってらっしゃいました


ちょっとのぞいてみる。するとあやしい二人を発見






義賊を目指す親分とヒューザ君よりイケメンかもしれない子分です

そんなこんなでクエを受けることができました

クエのストーリーは伝説の義賊マスク・ド・ムーチョと
ある盗賊団のボスの話でした。

なかなか面白い話でした





途中、盗賊団のボスに

「あんたみたいな偽善者の目が嫌いだ」

的なことを言われてしまいました。













・・・あれ?私、今日一日ずっとサングラスですけど?






ということでクエをクリアし、必殺技をゲット









この勢いで僧侶クエに。



アズランだという情報を聞きつけ移動




ルーラストーンを登録しに協会へ行くと隣のおじさんがなにやら独り言・・・             /心配だなぁ、心配だなぁ・・・\             /ん?\





話を聞くと、僧侶クエがスタート。


なにやら修道院みたいなのに入門して災いから人々を救う的な内容でした



クエ中に師匠となった方の
息子さんアルノー君も病に倒れていることが判明しました







なに!アルノーが病気!?・・・そんなことアルノー?なんつって。ハハハ・・・








                              /・・・・・\







・・・・・・・・・・・・・







ハハハ・・・

ハハ・・・
いいね! 104 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる