目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-08-10 13:07:02.0 2013-08-10 13:12:51.0テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

今日はチームクエで依頼書があったのでずーっと懐であっためていた

福引券13枚の依頼書(と他)をこなしてきました



今日は依頼しかやってないのでちょっと適当な日誌です。
さぼってゴメス。





まずは、私の依頼書が詩歌の遺跡であることをつたえ、
そこに向かいながら、道中の周辺でやることにしました





ということでとりあえずヴェリに集まりました 魚の中ではフツメンの子と記念撮影



まずはヴェリ北でゴールドオークを倒す・・・

次は地下迷宮で・・・




順調に進んでいます・・・



4、5個終えたあたりでしょうか、ふとあたりを見てみる







ん?あれ?








ここは・・・







カミハルムイじゃないかー!! がびーん

どこかで道間違えたかな。



このあと、ジュレットにもいってきました




と、寄り道もしましたが



詩歌の遺跡にとうちゃーく





今回の敵はこいつです。青いアサシンクロー めっちゃ息はいてるけどね。こいつ、つめなんか全然つかわんけど



ということで何事もなく福引券げっと






早速それを握り締めて福引に向かう



ガラガラー・・・、コロン。
ガラガラー・・・、コロン。



13枚全部やりました。




結果は、全部7等以下・・・。




ワーイワーイ。全部ばらばらの景品だとかばんを圧縮しちゃうからね。
小瓶や聖水ばっかり!かばんにやさしい福引屋さんだね・・・

ってこら!!               /シーン\                 /二度とここではやらないぞ!\

こんどからは美容室券ねらいでジュレか庭に銅像も欲しいので
プクでやろうかな~

コインも下がってるしね




私の気のせいかもしれませんが、ガイヤか悪霊出たあたりから
全然2等3等がでないんですよね


昔、バンバンバズズ出たんですがいまではメタスラすら稀です
いいね! 89 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる