目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-08-14 22:10:39.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「スイの塔 2階」




今日はオムニバス形式で日誌を書きます
オムニバスの意味もいまいち分かってませんが




________________________



まずは、アクセサリーについて、




今日、プスゴンに初挑戦ということで
以前から欲しかったものの、なかなかきっかけがなかった
ぐるぐるメガネを貰いました。



上の写真です



あんまりおしゃれじゃないけど、
まあそこはオムニバスということでね






_______________________



最近、ハウジングと職人活動をやってなかったなーって気づいたので


なにか新しいものを作ろうと思い立ち、
結晶をためてゆらゆらシリーズに初挑戦!




久しぶりすぎてハンマーを持つ手も震えます


いつも作るミニチュアと勝手が違って油断できんぞ・・・




カンッ!カンッ!カンッ!







ふぃー(汗                    /メー\    /あちょー\     /モー\



うちにも新しい仲間がやってきました


またハウジングやっていきます
そこはやっぱりオムニバスなのでね





_______________________



昨日ようやくチームレベル20になりました




ということで「けいれい」ゲットぜ! ついでにいい風景見つけたので
オムニバスにちなんだ写真を撮ってきました


ちゃんと、ちなめてるよね?







せっかくなのでカミハルムイ軍に入隊してきました                       /うむ\      /ビシッ!\





______________________




最後です。


リアルでの話です。



おしゃれカタログを買ってきました~




いや~、これまでカラーリングできない箇所に何度泣かされてきたか・・・



でも、これ一冊でもう安心!!



買って後悔の人生とはもうおさらば!




そこにはオムニバスの人生が待っている。







このカタログ見てるとあれやこれや欲しくなっちゃって

逆にお金を使っちゃいそうです

ハウジングとか







こちらは特典の宝箱                    /見張りは頼むぞ!\
いいね! 100 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる