目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-08-17 12:13:36.0 テーマ:おしゃれ活動

日誌を書いた!

こんにちは。



今日はおしゃれ番長まみちゃんが新しい髪型に挑戦した日です。




おしゃれ番長としては、いろんな髪型を自分のものにしなきゃね。










ということで1.5で新しく追加された髪型にしました 追加された当時に見たときはいまいちに見えたのですが、悪くないよね



ついでにしぐさを使ったときの顔も撮って来ました



上のは「けいれい」です。









この髪型は耳がよく見えるので





タンスの肥やしになっていた





スライムピアスをつけました                         /フフフ・・・\



スライムピアス、なかなか合ってるじゃん

この写真は「ダイス」をなげる直前のお顔です。


こんな顔するんですねー

胸まで撮れば良かったな~











最後はうちでウインク なんどもウィンク顔のアップ撮ってますが、

そんなことはお構いなしに撮りました






別の髪型に変えたくなるまで

とりあえず、このままで行きたいと思います












話変わって、


いつものように福引券をもらいにグレンを走っておりました


すると白チャットで話してる集団に合いました




あまり興味はなかったのですが

バンバン右上に出るのでなんとなく目に入ってきます






すると・・・






なんとキムタクがいるではないか!?








アストルティアのキムタクを探すため周辺をうろうろしてました











いた!








                                     \キムタクだよ。名前が/               /・・・・・・\


ま、まあ、目元は似てるのかな・・・。ハハハ・・・



というかこんな頭じゃギャッツビーのCMでれないぜ
いいね! 105 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる