目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-08-21 17:44:16.0 2013-08-21 17:56:00.0テーマ:ハウジング

撮影場所「オルフェア住宅村 577丁目フラワーガーデン地区」

こんにちは。



見てください。これ

テラス付きの家です。




そう実はこれ・・・






なんとサブの家です。



いろいろありましてすっごい欲しくなり、大金をはたいて買いました。


うちの本館と同じ丁目・同じ地区にあります。


これでプクリポフラワー地区577丁目の1,2,4番地が私のうちです





最近、ハウジングが楽しすぎてお金の浪費がやばい・・・

貯金がそこをつきそう・・・



それもこれも
ドラゴンクエストX ファッション&ハウジング おしゃれカタログ 2013夏コレクション
のせいです。





まったく・・・


ドラゴンクエストX ファッション&ハウジング おしゃれカタログ 2013夏コレクション
のせいで貯金がつきそう・・・




でもいいですねー。
うちの本館では家具に力を入れてるのですが
ここでは庭具に力を入れたくなりました。






中はこんな感じ、1階 壁を赤くしてます

とりあえずスライムチャイムだけ設置



これからどんな家具を置こうかなー

まあ、
ドラゴンクエストX ファッション&ハウジング おしゃれカタログ 2013夏コレクション
を見ながら考えよう






2階です 壁を青くしました










ここでやっぱり、せっかくだから外観変えなきゃね

っということでどれにしようか考えます





きのこは結構やってる人いるしなぁー

庭具との兼ね合いもあるし・・・

自分の好みも考えるとなぁ・・・



いろいろ考えて決めました。










ひのきの家にしました いいねー。


いろんな素材使っただけあってなかなか満足のいく出来です。



ちなみに
ドラゴンクエストX ファッション&ハウジング おしゃれカタログ 2013夏コレクション
では外観をすべて揃えるのに必要な素材の総数が載ってます
非常にべんりだぁ・・・
これは買いだぁ・・・





本館ではいろんな家具をところ狭しと置いている状態です

なのでこの家では家具の統一感とかイメージを合わせていきたいです




でもとりあえず今は、
本館に置こうと思って買ったものの
数の関係でタンスにしまってたものを置いてます










そのうち一つがこれ そう、これは「人面」の樹ではなく「人面樹」面のまみちゃんです

つまりこの世界にたった一つの「じんめんじゅめんまみ」の像です
いいね! 121 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる