目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-08-24 16:39:57.0 テーマ:イベント

日誌を書いた!

こんにちは。


今日はいつもの日誌とはちょっと違う日誌です。



昨日のことです。



プレイヤーイベントに参加してきました。



私はこういうのには初参加です。






どんな格好で行けばいいかなってことで

メギストリスの美容院へ、


私に似合う髪型をお願いします!

チョキチョキ

よし!おしゃれしましたし準備完了!




その足でイベント会場へ


このイベント1部と2部があったのですが

1部の途中から2部の途中までいました。






最初はビーチで写真撮影 プクリポが可愛かったのですぐ後ろをキープ




そのあとはみんなでバーベキューしたり、
浜辺で花火したりって感じ





途中こんな場面も 誰が言い出したのか急に歌うってことになりました。



浜辺に並んで聞くことに









その後のバーベキューの様子です 人が多すぎて食べ物にたどりつかないっ!


みんなで畑にフンをまいたりいろいろしました







途中の一枚 目がつぶらだな。





結局時間の関係で
途中までしかいられなかったですけど



また、なんかあれば参加しようかな



それまでには何かおしゃれを考えとこう。
いいね! 114 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる