目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の果実

パレンティア

[パレンティア]

キャラID
: VX720-752
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パレンティアの冒険日誌

2018-06-25 23:13:29.0 テーマ:その他

最近のパレンティアの様子

皆さん、おはこんばんにちは(・∀・)

タイトル通り、ここ最近の私の活動について日誌を書きました。

以前からでもありましたが、写真撮影を楽しむことが多く、今回初めて6月には皆様の応援もありTOP10掲示板の1位になることもありました☆

本当にありがとうございます( ^ω^ )
またいつか掲示板に応募してみようと思います!

※その時の写真はこちら↓ 他には気分転換に木工職人からツボ錬金職人に転職してみたりもしましたよ。
あと、4.2のストーリークリア後からですが、新しい防衛軍のボスに挑戦するようになり、無事に防衛軍の服装が紫カラーの大元帥に昇格しました!
昇格後も色々な防衛戦を野良で戦っていますが、機会が合えばフレンドさんと組んでゾンビボスを討伐したいなぁと思っています( ̄▽ ̄)

レベル上げですが、何とかレンジャーとスーパースターをあと少し頑張ればカンストまでになりました…。今回のレベル上げは本当に大変ですね(・_・;
沢山あったはずのメタキンコインやメタル迷宮券がかなり減ってしまいました(´ω`)
メタキンコインの補充のためにもSP福引券が欲しいので最近は行かなくなっていたスゴロクへ行かないとなぁと思っています(´・ω・`) ドレスアップも最近しました。1番最近のはこちら↑

やはり、ドレスアップを考えているときは楽しいですね(*≧∀≦*)完成したらどこで撮影しようかも悩んでしまいます!
でも、自分の好みのドレスアップを考えていると似たような装備、カラーを使っていて…アレ?前も見たような?と、思うことがありますが、仕方ないですね(´ω`)奇抜なのも考えるのですが、結局チャレンジ出来てませんねσ(^_^;)

今回の日誌はこんなところでしょうかw
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                             ☆パレンティア★
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる