目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の果実

パレンティア

[パレンティア]

キャラID
: VX720-752
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パレンティアのプレイヤーイベント

2019-02-03 07:56:01.0 2019-02-07 16:57:17.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第一回唐傘ドレア集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-02-07 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-02-07 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー28

  • 開催場所
  • ツスクルの村
    G-5  巫女の館前
参加条件
  • あり
  • 唐傘を持ってる方推奨。
    無い方はしぐさの『狼まわし・傘まわし』で楽しむのも可とします。どちらも無いんですという方…大丈夫です。あくまでも、唐傘推奨なので、無い方でも写真撮影を楽しみたい方は参加して頂いても問題ありません!ついて君は表示しないでください。

    マナーを守れる方。暴言や大きな魚を出す等…イベントの妨げになる行為をする方はご遠慮ください。
イベントの内容
どうも!今回が唐傘イベントの初開催になります!
唐傘って素敵ですよね~(*^ω^*)私は和装が大好きなので、よく唐傘を装備して写真撮影を楽しんでます。じゃあ、同じように唐傘好きな人たちと写真撮影したり、お話できたら楽しそう!という考えが浮かび、企画しました!

内容としては、傘装備の唐傘(傘系しぐさ含む)が似合うドレアをしての交流・写真撮影イベになります。
22時55分ごろに集合写真を巫女の館前の階段にて撮影したいと思います。
※集合写真では唐傘が他の方を隠してしまう恐れがあるので、外して撮影したいと思いますのでご協力をお願いします!

集合写真撮影後にイベントは終了ですが、終了後も居残りは自由ですので、まだまだ写真や交流を楽しみたい方はどうぞ!

Twitterを利用されてる方は、
#唐傘ドレア集会  のハッシュタグを付けてツイートして頂けると、より交流が深まるかと思います!

主のTwitter→ @dx10nice8hhw

私はまだまだイベントを主催することに不慣れですので、至らないところがあるかもしれません。参加される皆さまが『写真撮ろう!』『ドレアいいね!』などと、声を掛け合ってくれると幸いです!

ご参加、お待ちしております!
いいね! 85 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる