目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の果実

パレンティア

[パレンティア]

キャラID
: VX720-752
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パレンティアの冒険日誌

2022-03-08 21:18:00.0 2022-03-08 21:18:46.0テーマ:写真活動

アスコン100選に残りました!

こんにちは!パレンティアです!

先日、第九回となるアストルティア・プリンセスコンテストが開催され、今年も作品を応募しました。
その結果、一次審査を通り100選に残ることが出来ました!
ありがとうございます^^

今回の作品は此方↓ 題名:腕利き粋職人

PR文章
古いから捨てるなんて勿体ないねぇ!
ちょいとあたいに渡しなよ!
傘や小道具、振袖も、何でもかんでも
あたいの所へ持っといで!
この自慢の腕前と道具があれば、
どんな物でも一級品に直してやるよ!


撮影は応募が開始されてから、しばらくしてやっと撮り始めたということで、
かなり時間のない中、行っていました。
時間がないこともあって、昨年ほど時間をかけず、3時間ほどでほぼ撮影構図や家具の配置は確定。あと撮影に2時間未満ほどと、約5時間ほどで完成しました。


※昨年は数日かかり…かなり時間を要しました。
ちなみに、昨年の作品はこちら↓ 昨年の方が色々手をかけてはいるのですが、今回の作品の応募完了後にフレンドさん達に言われたことで共通していたことがありました。
それは…

「今年の方が好き」
「今回の方が、パレンティアらしくて良いんじゃないかな?」


撮影した本人としては衝撃でした。
昨年がかなり時間をかけて撮り、結果100選になったので、やはり時間をかけてしっかり考えれば結果につながる可能性が高いと考えていました。
今回は時間がなく、「自分が好きな撮りたい写真でシンプルにしよう」と考えており、あまり吟味も出来てなかったので、応募できて満足という程度でしか考えていませんでした。

今思えば、それが良かったのかなと思っています。
自分が好きなテーマや構図、自分らしさが活きるものは自分の長所を活かしやすいのかなと思えました。シンプルイズベスト!?
皆さんのアスコン作品は物凄いものばかりで、私の作品は見劣りしているなと個人的には思っていますが、ここまで来たら最後まで楽しみたいですねw



ちなみに今回撮影した場所は私のマイタウンで、見学・撮影は自由です!

タウン名:和街鬼楽  6514-4400
     2番地
     ※その2Fに撮影したセットが配置されてます^^


最期まで読んで頂き、ありがとうございました。
                       パレンティア
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる