目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の果実

パレンティア

[パレンティア]

キャラID
: VX720-752
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パレンティアのプレイヤーイベント

2022-07-11 11:16:53.0 2022-07-13 19:03:58.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
お天気なドレア交流会!?『Weather Dress Up』
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-07-14 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-07-14 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • 空の原点 D.E-7あたり(旅の扉から入ってすぐの場所)
    ※いざないの間 中央の旅の扉から行けます。
    バージョン3のストーリーは終わっていればいけるはずです。
参加条件
  • あり
  • ドレスコードはお天気をモチーフ、またはお天気関連の服(必須ではありませんが、推奨です。)。
    ※参加者の皆様が『コレが私のWeather Dressだ!』と思うものなら何でもOKです★

    衣装の一部として考えたものなら、ついてくんや傘もOKです。
    そうでないものでしたら、解除してください。

    イベントの妨害、撮影の妨げになる行為はやめて下さい。
イベントの内容
こんにちは!パレンティアです★

今年は梅雨が早々に明けましたね…。
早い夏の到来…?みなさん、熱中症には気をつけましょうね!

久しぶりにプレイベを企画してみました!
いつもなら、和風なもの関連なのですが、今回は違うものを…ということで、
お天気にちなんだイベントを企画してみましたよ!

衣装を考えるときに、天候は1つの基準になりますよね。

では、お天気そのもの…または、天気を意識した衣装のイベントがあっても面白いのでは…!?と思い、企画してみました♪

みんながなんの天気をイメージした衣装を作るのか楽しみですし、
天気関連として、お天気お姉さんドレアを作る人もいるかも…!?笑

会場の『空の原点』は雲の上のような場所…テーマと会場はマッチしてて、
景色も最高!ぜひ遊びに来てください★

また、Twitterでは #MyWeatherDressUp のハッシュタグで
皆様のお天気ドレアを募集、公開!
お天気ドレアが出来たら、是非ハッシュタグを使ってツイートしてみてね!

当イベントの感想等に関するツイートは
こちら→ #WeatherDressUp  をご活用してね!


『イベント運営メンバー』

【主催】
・パレンティア

【スタッフ】
・よつば
・るなめりっく
・ミホーナ
・タジ
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる