目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵の魔王

こばやん

[こばやん]

キャラID
: UZ815-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こばやんの冒険日誌

2019-09-22 06:18:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第6回 オガ子フレ交換会&ドレア鑑賞会 2019年・秋 後記

四半期ごとの恒例行事、やって来ましたよー。
 
約1時間ほど前に現地入りして、
先日獲得した、ロックンロールのしぐさでお出迎え。
 
普段着であるこの衣装にも、意外としっくり来ますね。
待っている間、フレンドさんが隣に並んでくれたりもしました。
   
開始時間になったので、会場へ。
相変わらず、たくさんのオガ子が来ていました。
 
ザッと見た感じ、ロックのしぐさはあまり多くなかったですね。
ログインボーナス皆勤賞、というのが、意外と高い壁だったのでしょうか。
 
オガ子の特性なのか、横一列に並んで同じしぐさをする、というのが恒例の模様。
見かけたのは、神速シャンソンと演奏バイオリンでした。
 
会場内を見回っている間にも、ロックのしぐさを交えた即興ライブでもしていたところもあるのかな?
 
現に、自分も中央にロックのしぐさでボーカル役を置き、両隣にはビートのしぐさを添えたりもしていました。
   
あっという間に一時間が経過し、締めの記念撮影。
 
今回、写真が少ないのは、自分自身が睡魔に襲われていたからです。
寝ぼけながらも、会場内をぐーるぐるしていました。
夜勤から日勤への切り替わる時は、ほぼ毎回こうなります。
 
次回は、2019年12月28日の土曜日に開催予定です。
勤務サイクルの都合上で、ここしかありませんでした。
 
この2週間前は『14日』なので、別のオガ子集会が行われるため、外さざるを得ませんからね。
 
それでは、また次回お会いしましょう。
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる