目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵の魔王

こばやん

[こばやん]

キャラID
: UZ815-411
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こばやんのプレイヤーイベント

2020-10-26 09:05:59.0 2020-10-30 10:07:35.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
へぇ~!ハロイーネ!集まっちゃおうかな~!集会 ※会場決定しました
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-10-30 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-10-30 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー30

  • 開催場所
  • オルフェアの町 G-4~G-5付近
    ※オルフェアの町・東の入り口すぐ
     
    カボチャのタワーが目印です
参加条件
  • あり
  • 今年のハロウィンイベントの死神の服を着られるようになっている事
    レンタル衣装でもマイコーデでもOK
イベントの内容
今年のハロウィンイベント告知の写真を見て、衝撃が走りました。
エックスくんに「簡単な事」をそそのかすアノ人に、そっくりではないかと。
というわけで、今回の集会を思いつきました。
 
当イベントは、冒険者の広場に掲載されている、ふうせん三姉妹のルール&マナー講座から発祥した、某スレッドが好きな方々へ向けた集会です。
 
現実世界では、ハロウィン仮装行列の自粛が叫ばれる中、せめてアストルティア内だけでも仮装パーティーを楽しもうと思い、このイベントを企画してみました。
 
参加条件に記してある死神の服の他に、何らかの仮装が出来る事を推奨します。
エックスくん一行でも、ふうせん三姉妹でも、その他のキャラでも。
アニメ・マンガ・ゲームなどなど、何でもOKです。
 
なお、主催がいつもの方と違い、経済的に余裕がないので、競技も無ければ、賞金・賞品も出ません。
みんなで集まって、ワイワイするだけのイベントです。
 
また、当日の主催は、コスプレの趣向に合った自身のサブキャラです。

名前:ユリユリ
ID:YO507-667
種族:エルフ 女
 
以上になります。
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる