目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカラブリー

ひなた

[ひなた]

キャラID
: MK562-468
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひなたの冒険日誌

2013-11-26 08:52:03.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

「最後の神話の戦い」をクリアした!

2.0までに真・災厄を倒したいと考えていました。
ふと思うと
あれ?あんま時間なくね!?っとなったので月曜ですが
行ってきました!

旧と同じ魔法使いで行くことに。
とりあえず鯖01のがけっぷちへ…



魔法使いはー、えーと
だれも募集しとりませんなw

白チャで
「魔法75耐性あり!真連れてって!」
「真災厄希望!魔法74」などなど

魔法使いあまってます…!

さぁどうしよう、もう帰りたくなってきましたw
ずっと白チャをながめていたらフレがインしてきました。
ちょろっと事情を説明すると
「石ある?」

なんと僧侶になってきてくれました!
これで僧侶1、魔法1

さぁもうやるしなない!
周りの白チャや検索でパラをなんとか2人確保!
そしてパラ1、魔法1、僧侶2の同盟も見つかりました!

とつげきー!!

相変わらず写真はありませんw

唯一撮れたのがこの一枚。

「クリリンのことかー!」みたいになってますねw
ちなみにこの格好のせいでストーリー中は全然緊張感が
ありませんでしたw

パラ3人はやはり偉大で相撲で押し勝つ、キャンセル3と終始安定して
戦えました。

そしてついに…
撃破!!

一緒にいってくれたみなさん、そしてフレのころちゃん

ありがとーーーーー!!


さて日課やらなw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる