目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウーシェロンの冒険日誌

2023-03-24 07:31:54.0 2023-03-24 07:34:35.0テーマ:その他

ラストスパート

昨日遂にトリニティで勝ち点100を越えました! しかも、記念すべき100点目は僧侶✖️2の超変則パーティー
やる前は、おいおい勘弁してくれーと思ってましたが始まったら上手い上手いw
お陰で縦横無尽に駆け回れました
やはり、納品意識が高い人は、どの職使っても行けるんですね
戦闘も必要な所はしっかり人数かけてたし、戦うべき時じゃない時は逃げ回るしで、素晴らしかったです

ドラゴニア一位なのでこのまま押し切りたい所
フレが続々とバラシュナ先生を卒業したり、お猿に挑んだりで早く戦線に復帰したい所ではあるんですが、トリニティは実質、この期間だけがガチ期間
報酬もメチャいいのでやれる限りやります お陰で占い師に続き、パラディンと武闘家も育つ育つ 神コンテンツですわ^_^ またもや、誤作動でとれた写真集
今回はめちゃくちゃ撮れてしまった、、、
せっかくなので、俺はこの赤い写真を選ぶぜ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる