目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウーシェロンの冒険日誌

2024-04-13 09:37:55.0 テーマ:その他

未ドレア職ドレア案覚え書き

●僧侶 不思議遊戯 みつかけ
    ゴブリンスレーヤー トカゲ僧侶
このどちらかにしたい インパクトではトカゲ僧侶なのだが、作ってみると結構難しい
みつかけは、恐らく、誰もわからないだろうが、いいやつなんで、ドレアしてみたくもある

●旅芸人 ムーミン スナフキン
全然思いつかなかったが、一番有名な旅人かもしれない 吟遊詩人だったと思うので芸人なのかも? 緑系ドレアないので、彼に決まりな気もする 知名度は抜群

●賢者 スレーヤーズ 赤法師レゾ
    バスタード  冥界の預言者アビゲイル
回復も闇魔法も使えそうなやつは実は少ない 赤系統のドレア作りたいからレゾにしようかと思ったら肩パッドとマントは、ドラクエドレアの二大難しいパーツなので回避、、、しかし、もう一人の候補のアビゲイルも肩パッドないとできない、、、肩パッドの実装が待たれる(来るのか?)
言っても始まらないが、マントは別装備枠にするべきだったね、、、マントドレアは上と一体型だから限られたのしか出来んのよね

●遊び人 亜人 佐藤さん
君なら出来る! と言われた気がしたので作ってみたが、かっこよく作れない
ベレー帽がトレードマークで、そこだけは出来るか、後は色々難しい
好きなキャラなので、せっかくだから、スタイリッシュにしたい
ハンニバルネタで世代ギャップを醸し出した会話に着いて来れた人間は何人いたのだろうか? でも、ああ言うネタ好きw

●魔法戦士 劣等生 お兄様
      ステイナイト アーチャー
お兄様ドレアを作ってみて、そこそこの完成度なので練度上げてくかと思ったが、赤系ドレアが欲しいなとも思ったり 尚、大穴で大黒特尉の方も考えてはいる でも、あの全身スーツはダサいだよなw どちらにしても、必殺技がマテバっぽいから中々合うとは思う
剣を使う魔法戦士など聞いたこともないぞ(?)と言う謎のお告げも聞いたので、弓主体のアーチャーと言う、原作再現余りしない魔法戦士作ってみるのも面白いかもと思ったり 使った作品は他のドレアで使わない縛りをしてる関係上、リンボはいるが、アイツはFGO出身なので、まぁ、いいやろ FF勢(1.6.15)もいるしな
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる