目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウーシェロンの冒険日誌

2024-05-15 10:46:05.0 2024-05-15 22:27:34.0テーマ:その他

ドラクエとは関係ない日記

今回は、コードギアス 奪還のロゼについて書いていきます
ネタバレありますので、見たくない方はリバースターンして下さい

最初に超重大なネタバレを!

ロゼは、、、、ゼロひっくり返したからロゼ

だじゃれかよ! 元々は奪還のゼットとか言う語呂の悪いものだったらしいから、これは正解ですね

さて、ネタはともかく、この作品
ブラット+みたいな姫騎士スキー(?)な人にオススメです
主人公コンビがルルロロみたいなもんだと思って躊躇してる旧作ファンの方は騙されたと思って見て下さい 主人公には説明不要ッの魅力があります

ナイトメアフレームが相変わらずいいですねぇ
アギトの時のジェトリクスみたいなパカパカは出て来て無いですが、原点に戻りローラーダッシュ、進撃ワイヤーアクションは見応えがあります

舞台は北海道
ゴールデンカムイ、るろうに北海道編といい、北海道ブームなんでしょうか?
呪術でハブられた恨みを晴らすがごとくですね

ルルに関しては出て来ます ただ、多分、人間を辞めてます
どうやら、彼の主人公補正も前作までだったようですね
今後は色々導く側になるのかな
その分、新主人公が知略担当なんで、どーせ、ルルが色々なパターン想定して、条件は全てクリアするんでしょー的な無双感は無くなってます
だが、そこがいい
ルルが色々調子に乗って敵を作っていたのと対照的に、敵を作らず話をまとめるムーブは中々見事 同じ私的な動機で動いているはずなんですが、事情がバレてもロゼにはみんなついて来そうですね

武力担当の兄ぃは今のところスザク級の戦闘力ですね 
動物好きのナイスガイです

旧作キャラも続々参戦するようで目が離せません
是非、大迫力の映画館で見て下さい
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる