最近、日記を書いたり、リアル作業しながら強戦士を回すムーブを再開しました
隠居前は途中からやらなくなっていた記憶
しかし、復活させたのには理由があります
強戦士回し放置はスタンプ貯めるのにすごく楽なんです!
ついでに結構素材取れる

スタンプなんていらないよーと言う人多いと思いますが、レンジャーだけは別
知らぬ間に全武器を使いこなす戦闘のプロ職になってたんですね!
昔からサブヒーラー的立ち回りすると強いなとは思ってたんですが、弓が強くなり、斧で爆発力出た結果、ブメレボルと爪サマーソルト合わせて全部盛り、更に回復魔力を載せると万能職の出来上がり! になったようです
やるかどうかは別として、仕込んでおくのが、うー一族の戦い方
2万3千まで溜まり、もう直ぐカンストします
毎日の積み重ね大事ですねー
副産物として、クロス宝箱の写真も撮れましたw
これかもながらで、ダラダラやっていこうと思いますw