目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊ネコ

ツルギ

[ツルギ]

キャラID
: YN101-007
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ツルギのプレイヤーイベント

2018-08-20 13:27:40.0 2018-08-23 21:46:22.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
終了しました。※従業員募集説明会※つるぎ嬢の甘味処~ひざまく乱~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-08-23 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-08-23 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • 水没遺跡地区ー14092の6ー
参加条件
  • あり
  • 定期的に出勤出来ること(出勤率5割以上お願いしますん)
    ある程度はエロ耐性があること
    ルムに空きがあること
    どこちゃが出来る事、or郵便箱を毎日空に出来る

    採用されなくても泣かないこと←重要
イベントの内容
はい、前回えるおじ喫茶店をやらせて頂いたつるぎですっ!!
その折は高熱出しながらで反省点とか楽しんで貰えたかとか全然わかりませぬん!!ごめんー!!

で、色々考えた結果、3番煎じ丸出しだけど、
コンセプトを「膝枕」にしたフリートークイベントを思い付いたので膝枕してくれる人を募集しますん!

いやだって、癒されるじゃん(つるぎの趣味ですん) 
プクリポさんはごめんなさい!!
ドワさんはちょっとやってみないとわからないので一応、募集対象にしますん。
という訳で、今回の募集対象種族はプクリポ以外の男女全てです!!(変更の可能性大)
店舗はまだハウジング完成してないのであんまり気にしないで下さい

終わりの時間は「鍵をかける時間」です。
遅れてきた人にも説明面談は行いますが、お待ち頂く可能性大ですん
よって、22時過ぎる事もありますん


また、当日は権限の関係でつるぎのサブキャラ「かすみ」が対応しますん金髪魚子ですん
説明募集会自体も、今回を第一回目とし2~3回と複数回行いますん
ただ、回数を重ねる度に倍率は高くなると思いますん他、細かい所は当日に説明したいと思いますん。
みなさん、宜しくお願いしますーん!!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる