目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツのポンコツ

リナータ

[リナータ]

キャラID
: GP702-428
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リナータの冒険日誌

2024-01-21 17:57:28.0 テーマ:その他

最近の思うところについて(また愚痴っぽいもの)

おはこんばんわ
前回に引き続きまた愚痴みたいなものですのでいやな人は回れ右でバックお願いします。

最近SNSで見るのが「ペドやロリコンは犯罪!思想自体気持ち悪い!」という論調
これ擁護する声が非常に多いですが非常に危険な声だと思います。
日本では憲法上内心の自由が認められてます。それを阻害するものは何人も許されません。
それに犯罪を犯していない人もいる中でその思想を危険視して弾圧する行為はいわば過去のナチスやポルポトみたいな虐殺者と同じ思想、行為です。
直近で言えば障碍者を何人も殺害した植松と同じ理屈です。

障碍者は何も生まないし邪魔だから殺した。

ペドやロリコンは犯罪につながりやすい思想、性癖だから弾圧した。

子を持つ親や女性からその声が多いように感じますが自分がそういう弾圧的な社会を望んだ時、いざ自分が弾圧される側になったらどうなるか考えてみてほしいです。
当然犯罪に手を出した人間はアウトです、叩かれても仕方ありません。
しかし何もしていない人が居る以上、一緒くたにまとめて批判する今のSNSや社会が非常に恐ろしい、危険な思想だと思いました。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる