昨日ですね、帰宅後に軽く1杯引っ掛けて
少し横になったら6時間以上?寝てまして(笑)
目が覚めたのが夜中の1時半www
今から5キャラ全部の日課をやるのは不可能なので
せめて、パニガルムだけやって寝ようかと。
昏冥庫の方だけね。
実装初日は1戦、翌日から2戦ずつノルマにしていて
まぁ5キャラいるので、精霊が育つのは
まだまだずーット先なのですが
そして迎えたこの子の2戦目
(夜中の2時は過ぎてたかな)
自分、竜術士で参戦。
意外とすんなりマッチングしたと思ったのですが
なんとウチのパーティが
3人(僧、レン、武だったかな)とも
サポなんですよ(笑)マジデスカーwww
開幕直後から、どんなAIの思考かは存じませんが
みんな一目散に散っていく(笑)
ゲラゲラ笑いながら、やまびこの陣とか敷いてたのですがココでハッと気付く。
「氷柱、時間かけないと倒せないwww」
慌ててコントローラーからの入力で
(キーボード故障放置、スマホの存在忘れてて)
「3人サポでぼっち」
ソッコーで3人くらい駆け寄って頂きまして
事なきを得ました!ホント助かりましたm(_ _)m
しかし、滅多にやらないけど
この時間帯にやってる方はプレイヤースキルが
高い人、多いですね。
まず、最初の凍結乱流や暗黒星雲で倒れる人なんて
ほぼいませんし
僧さんはポップストリーム必ず入れてくれるし。
10戦やって8戦くらいは大氷柱出る前に
倒せちゃいましたし。
とにかく、助っ人さんが嬉しかったのと
とても刺激的な戦いでしたので(笑)
フレさん少ないこの子だと、読んでくれる方も
少ないかと思いますが書かずにはいられませんでした(笑)
読み返すと長い長い(笑)
あ、スクショですか?
それどころではありませんでした( ̄▽ ̄;)