目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星毛玉ちゃん

ノンナ

[ノンナ]

キャラID
: KI278-916
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノンナの冒険日誌

2016-01-16 11:29:48.0 テーマ:その他

モガリム街道のアイツ(T_T)

昨日はチムメンさんと穴掘りに出かけましたよぉ♪

お宝ザックザクで楽しかったんだ♪



あそこへ行くまでは・・・写真の場所、それは忌まわしきモガリム街道・・・

以前提案広場でモガリム街道の緑のウネウネの数を減らせませんか?と提案したことがあったのだけれども、もちろん期待はしていませんでしたよ!

期待はしてなかったけれど、あんまりいないといいなと淡い期待を持ちつつモガレキャンプへ(>_<)

そしたら自分の記憶のなかよりも更に数が増えてるじゃありませんか!!

薄目開けながら地図をみていると周りを囲んでくるアイツ(T_T)あまりの恐怖に悲鳴をあげてしまいましたよおおおお!!

ストーリーでも恐怖を味わされ、今回も絶望を味わされ、危うく運営に対し○意の波動が目覚めるところでしたわ(T^T)        でも無事に乗りきったあとはとても楽しかったよ♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる