目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星毛玉ちゃん

ノンナ

[ノンナ]

キャラID
: KI278-916
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノンナの冒険日誌

2018-02-03 11:22:15.0 テーマ:その他

すたんだっぷとぅーざぷくとり~

寄ってたかってなぶり殺しにしようというのか!

敵に囲まれると定期的にこのセリフを使いたくなるのですよ(´・ω・`)

あの頃はモフモフの修行をしていて放送時間になかなか帰れなかったのです

ふとチャンネル回したらウッソが殴られていたのです
まわりにはきれいなお姉さんがいっぱいいたのです

またある日みられたのですがなんかお姉さんが減ってるし、カテジナさん好きだなと思ってたのになぜか敵になっていたのです……

また別の日テレビをつけるとオリファーさんが特攻していたのです( ; ゜Д゜)
前後がわからないのでずっと無駄死だと思っていたのです

次にある記憶が伝説のシーン、かあさんです……なのです……あの頃よくわかってなかったけど中身入ってるんだねと後々理解したのです(/´△`\)

最終回の日も途中から視聴したのです……テレビつけたらいきなりオデロが……

色々トラウマ残してくれたけれどなぜかあの作品が大好きなのですよ!

あんな内容なのにOPソングは爽やかなのです

終盤挿入歌が流れるシーンは涙なくして観られないのです(´;ω;`)

しかしYouTubeでみられるグルグルのキャラに演じさせてみたってやつのせいで笑ってしまうかもしれないのです( ´△`) そんなこんなでノンナの好きなVガンダムの宣伝日誌になってしまったのですwかなりプッツンした作品なので覚悟を持ってみることをおすすめするのです

では故郷に帰るのです、おめめが><なってしまったので誰かコンパスをくださいなのです♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる