目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星毛玉ちゃん

ノンナ

[ノンナ]

キャラID
: KI278-916
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノンナの冒険日誌

2018-06-08 06:16:41.0 テーマ:その他

食べられてから数ヶ月……奥義を編み出した!

前回日誌で食べられてしまい胃世界へと迷い混んだわたしはもうダメだ……と思いつつもなんやかんやで生き延びていたのです!

腹が減っては戦はできぬ!

まずは狩りをして腹を満たすのです!

そして力を蓄えてここから脱出するのです!

膨大な毛玉力を溜めれば胃次元の壁に穴を開けることが必ずできるはずなのです! …………




むしゃむしゃ……





みなぎってきおったわ!! てめえらの毛の色は何色だぁ( ;゚皿゚)ノシ

毛玉水鳥拳奥義!飛翔プクリポ!!

ヒョオオオオオオ……ヒョオオ!!

やった!でられたのです!無事生還したのです!雲が動いていなくて一時は諦めたけどみんなの声が聞こえて復活できたのです!毛玉+1ぴきーんどごぉぉぉぉんなのです(≧▽≦)さすがレインボーオーラなのです♪

ユダさんはこの技に意識を奪われて、「…………はっ!!」となるに違いないのです!
ラオウさんは「その拳は……ノン!!」となるに違いないのです♪

でも毛玉力を使い果たしてネムネムなのです(´д⊂)‥

夜にはみんなの……ところ…………もど……o(__*)Zzz

ということで夜勤で囚われの身だったのですがもうすぐ解放されるので今夜はインできればいいなぁ( ´△`)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる