目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星毛玉ちゃん

ノンナ

[ノンナ]

キャラID
: KI278-916
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノンナの冒険日誌

2019-07-02 03:34:37.0 テーマ:その他

悪友から聞いた昔話

あるところにいつもツンツンしている女の子がいました

その子と同じ塾に通っていた男の子とはいつも口喧嘩をしていたそうです

男の子はいつもツンツンされて鬱憤が溜まっていました

いつかこの女をぎゃふんと言わしてやる…そう思っていたそうです

夏のある日、その日は雷雨が凄く近くに雷が落ちて停電しました

男の子はそこで閃きました その塾にはなぜか日本人形が置いてありました

この人形を女の子の机の上に置いてやったらギャフンと言わせられる!

そう考えた男の子は人形を机の上に置いたそうです

そして電力が復旧して電気がつきました

目の前の人形をみて固まる女の子…

そして男の子はこう言いました

日本人形の祟りだあああああああ!!!!

女の子はギャン泣きしてしまったそうです 男の子諸君は女の子にはやさしくね(´;ω;`)

女の子もツンツンばかりしていると悪ガキに仕返しされちゃうからちゃんとデレも見せないとだめよ?

と言うお話でした

ちなみに当時お話聞いたノンナは爆笑していたのですが自分がやられたらおしっこチビってギャン泣きする自信があるのです

そんなときのためにパンパース!!

お出かけの際の急な尿意でも安心!肝試しやお化け屋敷のお供にも最適!

今回ご用意したのは最新型!従来品より29%も吸水率がアップ!

今ならもう1セット付けてお値段なんと!据え置きの2980G!2980Gです!

ただいまよりお電話にて受け付けております!

電話番号はフリーダイヤル◯◯△△ー292929まで


今回の日誌は健康食品とかのドキュメンタリーから急に宣伝入る感じにしてみたのですwなおお話は実話なのです(;´∀`)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる