目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星毛玉ちゃん

ノンナ

[ノンナ]

キャラID
: KI278-916
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノンナの冒険日誌

2021-07-14 10:29:58.0 テーマ:その他

忘れていたドレアの快楽

最近は滅多にドレアもせず日誌も書かなくなり、酒を飲みながら裸で過ごす日々を送ってまいりました

古いフレンドさんはご存知かと思いますが元日誌魔でドレア中毒者だったノンナでございますよー
お久しぶりでございます 久しぶりにアルバム枠拡大したので古い写真を整理しようかと眺めていたんですよ
そしたらドレア好きのおともだちとの写真も残っていたの

ドレアしていっぱいお話しながらプクリポを愛でる、そんな日々を思い出して久しぶりに服を着ることにしたのです (フレンド枠をかわいいプクリポで埋め尽くそうと酒場フレ募集で好みのプクを見つけては申請しまくっていたなかの一人、パウちゃん似のこの子は元気かしら、イノシシに轢かれてないかしら?ノンナはなんとか生きています) 何年か前に計画していたドレア、妖精の鑑の画像が残っていたのでそれを作ることに、色はブルー系だったんだけど新色使いたくてガーネットにしましたよぉ!軽く200万飛んで行って(´・ω・`)!ってなったけど現役の頃ならこれが日常だったしこれでいいのです♪ インカムも追加してアイドルっぽくしたったのです♪
替歌好きなのでついったランドで替歌作るときはこいつで歌うことにするのです♪

久しぶりにドレアして楽しかったのです(*´艸`*)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる