目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無念のリーネ

むけょっ

[むけょっ]

キャラID
: CG610-858
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

むけょっの冒険日誌

2024-03-19 19:51:21.0 テーマ:その他

やりたいこととやるべきことは違うよね

 年度末進行と職場内でのインフルエンザ流行でストレスがマッハなわたし。バージョン7初日の21日はお休みなので新素材拾いとか竜術士のレベル上げとかをヒャッハーする予定。ただ、ドラクエ運営の得意呪文「マダメンテ」が発動してプレイ出来ない未来が幻視されてるのでそれが現実にならないよう祈ってます。 そんなわけでアプデとか仕事が落ち着いたらやりたいこととかをいくつか備忘録代わりに書いて行こうかと思います。 1 なんかプレイヤーイベント開催

 写真は釣りルームのイロハさんの水族館2周年イベントの様子。その中にお魚に関するクイズ対決があったのですが、昔チムイベでクイズ大会やったなーと若かりし頃の記憶が蘇ったのでそれ系のイベントを開催したみようかな、と。クイズの中身を考えるの楽しいんですよ、ネタ探しのためにあちこち巡ると新しい発見があったりしますし。

2  別ゲー

 ドラクエ10の日課に書いていい内容かは知らないけど、定期的に別のゲームをやりたくなる症候群にかかるわたし。最近だとFFのピクセルリマスターを買って今は6をやってるんですが、獣ヶ原でアスピランス先生とエンカウントするのに1時間くらい使ってしまったので力尽きてオペラ前で止まってます。おかしいな、ホントなら今頃「仲間を求めて」を聞きながら感動に浸ってデスゲイズに殺られてる頃合いなのになぁ。
 また、ドラクエ10のアプデ翌日に発売予定のドラゴンズドグマ2を買うかどうかも悩ましいところ。前作をやり込んだ身としてはソーサラーで街中に竜巻を起こしたりメインポーンを海に投棄して一人旅したりグリフォンを焼いたり国宝の指輪の贋作を王様に献上して本物をガメたりした思い出があるので楽しみです。同じ会社から出てるモンハンの新作が来年発売なのでぼちぼちプレイしながら待とうかと思います。

3  キングサイズコンプリート

 釣り好きだよーと公言しておきながら未だにキングサイズ未コンプなわたし。ツールで釣るのは負けた気分がするので現地で釣ってるのですが、500万ゴールドくんもといエラスモサウルスを筆頭にまあ釣れない釣れない。そろそろ妥協して他の人の釣り堀とかに出没するかもしんない。 4 棺桶ドルボ祈願

 なんで棺桶ドルボ飛行しないのん?というわけで棺桶ドルボが飛行対応するまで祈ってます。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる