目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

しゅしょく

[しゅしょく]

キャラID
: LG908-601
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅしょくの冒険日誌

2020-01-30 03:18:44.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

最初にやる事と言ったらやっぱり・・・。

シャレマネ探索の一択ですよね!

モンスターシールに第3弾が追加されました。
また眠れぬ日々が始まるのかと思うと、
期待以上に恐怖が大きいですよね!

こいつは記念すべき一匹目、闇の辺獄に現れたいねかりぞくですよー!

すぐ近くによく似たモンスターがいるというのは、
新しいパターンですよね。

他にも今日は5種類に会えました。

以下は全部ネタバレ写真有りですよー。


とこしえの氷原に現れたハラッヘリン!

色違いの似たシャレマネが第2弾にいますよね。
同じモチーフのモンスターが出てくるのも新しいかもですね。


恵みの木に現れたペンシルボーイ!

どう見てもただの鉛筆です。
原型をとどめていそうでとどめていないように思うのですがどうでしょうか。


ムストの町の酒場に現れたまんぷく丸!

これもまたよく似た姿のシャレマネがいますよね・・・。
ネタ切れでしょうか。
気に入ってるだけ?


業炎の聖塔に現れたおにび!

ダンジョンに現れるというのはまた新しいパターンですね。
これが有りとなると他のシャレマネの時もダンジョンまで探さないといけないので、難易度が上がりますね。。。


一度に掲載できる写真が5枚までなので
今日はここまでー。

レア度Sは出なかったので、
続きは明日以降に持ち越しです。

時間もなんだか不規則で、
スケジュールが確定するまでは
キツい毎日になりそうだなー。。。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる