目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

しゅしょく

[しゅしょく]

キャラID
: LG908-601
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅしょくの冒険日誌

2022-02-01 14:02:46.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

素性が気になる話。

約1年がかりで、
4番目と5番目の子のスタンプカードが、やっと埋まったんですよ。
それでアリオス王の所へ行って
スタンプをぽんぽん押してもらってたんですが、
アリオス王が各国の思い出とかをちょこちょこ語る中で
衝撃の事実が!

マグナスって分かりますかね?
ガートラント王に仕えてる宰相のマグナスです。


この人、
王妃(ユリア妃)の親戚なんですってね!

てことは、アンルシアとも親戚!
なんじゃその設定!

素性が気になりますね。。。
グランゼドーラの貴族の出身とかなんでしょうか?


話題のユリア妃。

親戚とか出てくると、
出自の話とか王とのなれそめとか色々気になってきますね。

あと、初めてアップで見てみたんですが、
やっぱりアンルシアと似てますね。

ホクロまで同じ位置!


ウチの勇者ちゃん。

もうずっと
こんな緊張感のない格好で戦い続けてます。
マグナスおじさんとは面識はあるのでしょうか。

あ!家族の話で急に思いだしたんですが、
賢者ホーローの奥さんってアバ様なんですかね?
それっぽい発言を聞いたけど検証はしてないんですよね。

なんだか他にも色んな人の素性が気になりだしました。。。!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる