目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳英雄

ラナータ

[ラナータ]

キャラID
: SL938-601
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラナータの冒険日誌

2021-09-08 21:47:34.0 テーマ:その他

【リング・オブ・フェイト】

厳しい口調で言ったフッデン様だったが、数秒もすると今まで見たことないような顔を見せた。まるで女神のように明るい顔だった。
背中を押され、振り向くとそこにはリタがいた。

リタ「大丈夫だよっ!だって私達は強いよ?」

リタの言葉はいつも明るく、勇気が湧いてくる。リタがもう一度背中を押すと、シエルは一歩を歩みだす。ハーバートが投げ捨てられた大窓から、雲を見下ろす。黒の雲に覆われていたが、雨は降っていない。

マシンボードに乗り、顔をしかめながら雲へ突撃する。マシンボードに体重が乗っかると、すぐに体制を持ちこたえ、バランス感覚が優れていたため、自由自在に空中を飛べた。

すると飛空艇から想像もつかないような爆音と爆風が出てくる。振り向こうとするが、爆風に邪魔され、雲を突破してしまう。
先程の雨とは打ってかわって、地上は青空だった。ゆっくりマシンボードを旋回させながら地上へ再び降りていく。
これが彼の冒険の始まりだった。

【リング・オブ・フェイト】
 ~プロローグ~
  
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる