昨日は先日作ったドレアをおソロで着てくれたフレさん達と一緒にパシャしちゃった(*´ω`*)えへへ
みんなのイメージカラーがあってみんな可愛い♪
おソロで作ってくれたのめちゃ嬉しかった~
三姉妹だけど、やっぱり私が末っ子だよね!背も小さいし。弱々だし。ふぃ~姉(ねぇ)にフェリ姉(ねぇ)
の方がすごくしっくり来るし!←まだ言ってるw
ふぃ~姉 フェリ姉 いつもありがとっ♪

ふぃ~姉が妖精ドレア合わせしたいな~って言ってたから。幻想蝶verで作ってきたよ☆
ふふwそしたらフェリ姉もフェアリーverを準備してたなんてビックリ(人*´∀`)。*゚+宣材写真みたく3種類揃ったよ!!よく見たらカラリンもリンクしてるしw
打ち合わせしたみたいw
踊り子三姉妹に要請…違っw妖精三姉妹。
ふぃ~姉 いつもペアドレ作ってくれてありがとね♪また一緒に作ろうね☆彡

雨上がりの畑におっきなアマガエルいたよ!
眠いからもうカエルってw可愛い♪いつも畑にお水
ありがとね♪また遊ぼうね(*^^*)

昨晩は宿敵最終日…だったらしく。
フェリ姉からお誘いいただきご一緒させて頂きました…まさかの私込みで4人!実質3人!フェリ姉、ルーちゃん、ゆいちゃん めちゃ強いから竜王はすんなりクリア!すごーヮ(゚д゚)ォ!
そのあとミルドラースとシドーも挑戦したけど…
やっぱり私じゃ無理ーーーー(>ω<)ゴメンね!
でも、繰り返しの中でなんとなく動きは見えてきたし無駄ではなかったと思うし、何より楽しかった♪
(次に宿敵来る頃にはすっかり忘れてw)
きっと次来る頃にはまた少し強くなってるかな?
またタイミング合う時は一緒に連れてってね。
一生懸命サポート頑張るよっ!!

こんな私と遊んでくれてホント、フレンドの皆様にはいつも感謝でいっぱいです(人*´∀`)。*゚+
これからもよろしくね♪それでわ またねー☆彡