目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グラビア界の新星

うえさま

[うえさま]

キャラID
: IY616-884
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うえさまのプレイヤーイベント

2019-09-11 18:38:58.0 2019-09-11 18:41:09.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第7回「脱ぎたがり集会」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-09-20 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-09-20 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ジュレットの町 D3付近
参加条件
  • あり
  • プレイべの妨害をしない
    水着エル子ちゃんをナンパしない
イベントの内容
全アストルティア2億4千万のナマ足派のみなさんこんにちは。主催のうえさまです。脱ぎたがり集会も早7回目!今回もイベント時間は1時間のフルボリュームでお送りしますよ!

「脱ぎたがり集会」は、水着や露出高め、脱いでる感があるドレアでお越しください。脱いでひたすらたくさんの方と撮影できる開放的なプレイべとなっております。難しいルールはありません。脱いで写真を撮ったり、オガ男の肉体美を遠目から見つめたり、オガ男達と海で泳いだり、夕日とオガ男をバックに映える写真を狙ってみたり、自由にお過ごしください。なお主催側からオガ男のレンタル等はしておりません。

イベント開始から50分経ちましたら、階段付近で集合写真を撮って解散となります。脱ぎたがり集会公認しぐさ・ナイスなポーズがあるとイイカモネ!居残り自由です。

※集合写真はD3の階段で撮ります。案内に従ってご移動ください。小さい子は前で、オガ男は後ろでお願いします。
(これだけオガ男アピールしてるのにオガ男の参加者は少なめなのがちょっぴり寂しいわたしです) こちらは過去の脱ぎたがり集会の様子です!
アストルティアではエル子ちゃんのおしりを勝手に撮影しても罰せられませんが、ほどほどにお願いします!個人で楽しむだけにしようね!?

タイムスケジュール
22:00 開会式(主催のクッソ長くてダルい挨拶がありますのでご清聴ください)
22:10 イベント開始
22:50 集合写真撮影(2枚撮ります)
23:00 閉会式(主催のクッソ長くてつまらん挨拶があります)
23:10 イベント終了(居残りの自由)

イベント中は気軽にいいね!をしてたくさん写真を撮りましょう!オガ男の膝の上で写真をとってもいいぞ!ウェディ子ちゃんのスティックフリフリを遠くから見つめててもいいぞ。脱ぎたがり初心者の方、ちょっぴり恥ずかしいよ(だがそれがいい)!って方は初心者マークを付けてお越しください。主催はいつもいっぱいいっぱいなので(ホントの話です)フォローできませんが、きっと優しいドワ男が声をかけてくれる…よね??

それではたくさんの方のご参加をお待ちしております。なにかご質問などがあれば Twitter→@ueda319までお気軽にお問い合わせください。 毎回言ってるけど、水着あると泳げるよ!
いいね! 82 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる