目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王ペリポン

えのころ

[えのころ]

キャラID
: KE471-664
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えのころの冒険日誌

2015-04-23 08:22:51.0 テーマ:その他

思いたったが吉日 ネタバレ有り(2.4)


おはようございます、毎度お世話になっておりますえのころです。

この頃忙しく、眠くて仕方ない…=ネタを盛り込めない。は置いておいて、昨日はかの有名な謎の孤島へ行って参りました。
記憶にない方はいらっしゃるかもしれませんが、謎の孤島で目を覚まし、アンちゃんに話さないと先に進まないところです。

少し前のフレさんの記載から、気になり調べると実はあそこの時間帯を変えられることや、異性の方(えのころでいうとハーレムの島)に行けることが分かりました。
机の上のランプで島の明るさ、鏡で異性の方へ行けます。

すると、こんな写真も撮れるのです。 こんなんや こんなんや こんな感じに写真撮影できます、できます。

皆さんも、見物に行ってみてはどうですか?


ノリが普通?ボケがない?
イヤイヤ私だって一般peopleの一員ですから、そんな滅多なことではボケませんよ。 ナイフ「ギラリ」

ふぁ⁉︎ひゃー助け…
え、いまナイフ喋らなかった?
まさか、人を食ったような態度で痛恨の一撃を繰り出すアイツか⁉︎

ナイフ「ナイフ違いだ」

そうかそうか、それは良かっ…よくない!
危ないよ、そーゆーギラギラした青春を見せつけられたくありません!
大体さー仕方ないよ、この日記、抜き差しならない状態で書いているんだからそんな余裕ないよ。


…分かりましたよ。皆さんのえのころボケ日誌への期待は裏切りましたが、ボケは嫌いにならないでください!次は頑張りますと未来の自分にプレッシャーかけときますからね!


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる