目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王ペリポン

えのころ

[えのころ]

キャラID
: KE471-664
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えのころの冒険日誌

2017-01-02 20:17:11.0 テーマ:新年の抱負

新年の抱負。

あけましておめでとうございます。
今回は簡潔に、今年やりたいことです。

・コロのPを12000Pまで上げる。
・金を2000万まで貯め、旅などの服を買う。
・新しいドレアを10着考える。
・車を買う(ドルボ)
・おしゃれマスターの称号を手に入れる。
・フレやチムメンに呆れられない・Hi人と呼ばれない程度に打ち込む。

以上、来年までに成し遂げたいですね。

今年はリアルで忙しく、おそらくは家でゲームをしている余裕はなくなっていくものと思います。
それでも続けたいなぁ…。

願わくば、この世界が一日でも長く続かんことを。
※何度も使いまわされている初詣用の写真

どうでもいい話ですが、昨日フレの方に4人乗りドルボである車に乗せて頂きました。
魚男のフレが運転するその車は、種族ごとに乗り方が様々でほんと欲しくなりました。
その魚男のフレが運転しているのですが、すごい危ない恰好で運転を…というか、ヒレはどこだ!シフトレバーは大丈夫なのか!
おさかな男の方が助手席に…運転席ガン見!ヒレ傷めますよ!
後ろに乗った場合は…何?!せめてイスに座ってくださいよ!危ない。
フレが「クサレホスト感w」というような、すごい恰好で乗られて…もう、この車ジャンプもするんですよ?!危ないじゃないですかと言いたくなる。
えのころのような魚女も、助手席では両手を組んで頭をのせてドアにもたれかかるエスカレータで絶対やってはいけない姿勢をやっていましたが、後部座席では概ね姿勢は崩すものの椅子に座っていました、えらい。
エルフ女の方は、後部座席ではとても礼儀正しく座っておられて…とてもえらい。
プクが助手席に座ると、というか座らないのですが、一生懸命外を見てます。
助手席、シートベルト着用してくださいよ…。
プクの後ろは…フフ、皆さんどうぞ試してくださいよw

全種族に全座席を試したくなりますよ!
いやぁ、面白かったです、ありがとうございました!

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる