目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王ペリポン

えのころ

[えのころ]

キャラID
: KE471-664
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えのころの冒険日誌

2017-12-12 00:03:06.0 テーマ:おしゃれ活動

マイノリティでもお洒落したいっ

どうも、自他ネットリアル全てにおいて変人と認められるえのころですよ。

私とて、お洒落に生きていきたいのですよ!
楽しいじゃないですか、ドレア。
どうせ、このカテゴリは流れが速いからすぐに2ページ目になるから平kゲフンゲフン

早速、まずマイルドなコレです。 何かサーカスにいそうな人を意識したコレはいかがでしょうか。
ダブルハット制を導入しつつも、この表情の為に若干のシュールさがあります。
体下をどうにか生かそうとした結果ですが、わりかし気に入っています。
緑がキツいが、肌とヒレと変えられないオレンジを考慮するとコレがアクセントになると思ったんだ、後悔はしている。

はい、次行きましょう次

~CM~ 年越し、初詣はペリポン神社へ
そちらの旦那にも、無職のご利益を
(尚、その様なイベントは開催されません)

今度こそ、次です。
悪いドレアです。
誰がこんなツノなんて出したんですかもう。
買うしかないじゃない。
厨二心を擽るじゃない……。

見れば分かりますが(足が見えない)、原材料を表示するのは生産者の嗜みです。

頭/皆大好きブラッティ 原色の手抜き
体上/マジェスタ上 「悪を討つ」とか説明にあるけれど、寧ろこちらが悪 
体下/飛竜の下 金の飾りとスカートっぽい部分が悪くない
腕/なし(するならゴシックを使おうと思っていた)
足/ホーリーブーツ どこもホーリーじゃない。悪(黒)に侵されたブーツ
顔/モノクル ダークアイも似合うけれど、それをするには厨二心が足りなくて恥ずかしかったの
武器/ヒュドラの弓 原色。96の槍も似合う。道具使いの構えがイイ
どう見ても黒い方が悪の組織で白い方が人類の味方の防衛軍にしか見えないのに、実際は「Mルー司令官、防衛軍に参加してもいっすか? あざーっす」という感じです。
まぁ、正解は両方とも魚類ですが。
こんな見た目からヤバイ奴を前線に送って、もし裏切ったらどうするんだろう…シシオウと一緒に地獄から雷呼び始めたらどうするんだろう…。

人を見た目で判断してはいけませんよと言いつつ、こんなんがいきなり現れたらひっ捕らえられても文句言えないなぁとも思います。

こんな服を着て、「ふははは(略」や、「ふん、こんなものか」「有り難く受け取ってやる事を感謝するがいい!」「悪は永遠に滅びない!」等の台詞を言うのって大分楽しいですね。
中身はくそ真面目っ子なんですが。

無法者下とか、フォーチュン下とか、占い服下とか、お洒落で使いやすい服は数多あるけれど、それを使わず、使ってもこれまで見たことが無いようなドレアを目指すのが好きです。
後は、絶対にドレア課金をしないと決めている為、無課金に優しいドレアですね。
誰に優しいって財布に優しい。
課金せずとも色々できるんだぞぉぉぉとか言ってみたい。

コロシアムで腕が落ちているのはこんなことをしているからと言われそうですが、これはお洒落ではなく防衛軍と金稼ぎが原因で……戻さねば。

以上、ここまで読んだ暇人よ、ご苦労であった。
精々、そのドレアをつきつめるがいい。
ではさらばだ!

※偉そうな事を言ってすいません。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる