目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きおじさん

シュギ

[シュギ]

キャラID
: JG348-723
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュギの冒険日誌

2021-04-17 09:02:58.0 テーマ:その他

はじめてから三週間が経ちました。今回は長めの日誌?(笑)

詰め込みに詰め込んだアストルティアでの三週間のイメージです(笑)
三週間って短いのか長いのかよくわからないですね、でも楽しかったのは間違いないです
この三週間に起きたことをまとめてみようかな? はじめて撮った写真がこれです
レーンの村でのクエストですね
このクエストから始まり運が良いことにこの日にメタルーキーに出会いました
一気にレベルが上がったので最初のボスは強いを選んでも余裕をもって倒せました(笑) その後チームに入りキーエンブレムを集め始めましたチームの方にフレンドになってもらえたのでサポが一気に100超えの方達に(笑)
そしてパッシブを取る為に全職業クエと全職業でメタルーキーに挑戦を開始したのです
それと同時にサブクエも進行させてきましたよ
レベルも上げながら迷宮も行ってきましたよ
青いお城に挑んだりスライムの上に鎧が乗ってるのとかフクロウとかキラーマシンとか
本当に色々連れて行ってもらいました
90になってすぐに防衛軍も連れて行ってもらいました
今では自分から行きたくなってます(笑) レベル解放もしっかりやりまして現在できる最後のレベル解放はレベル99まで慣れる解放がラストらしいですね
この先に行きたければどうやらバージョン2に行かなければいけないみたいなのでバージョン2を目指していこうと思います バージョン2を目指して人間になりました
その途中で土地を買うのを決意
探していたらフレさんからトゥーンのS空いてるとこあるよということでダッシュで空き地へ
無事に土地を買い家をどうしようか考えているとフレさんがこの家キットをくれました
家の中のハウジングはまだ途中ですが近々完成させたいと思います
一緒に写ってるのがフレさんですがわんこじゃありません(笑)狼ですよ(笑)
とまぁ、長々とまとめて書きましたがこれが三週間の起きた事をまとめたものです
書き終わってから思ったけど、これって来週の四週間、つまり一ヶ月でやった方が区切りよかったんじゃね?とか思いました(笑)
さてさて、そんな俺ですがチームメンバー以外とも遊んで行きたいしチームメンバーとももっと遊んで行きたいと思っています
皆さん、これまでありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる