目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きおじさん

シュギ

[シュギ]

キャラID
: JG348-723
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュギの冒険日誌

2021-07-29 01:24:36.0 テーマ:イベント

近況報告?

ナスで常闇もやってきた(笑)
チームが解散?しました(笑)
トラシュカやってきました ナス常闇はとりあえず黄色いナスから始まって増殖しました
俺がクリアしとことなかったレグ3、DK3、イカ2に行ってクリアしてきました(笑)

チームが解散?
というか再始動になりました
初っ端にボスに拾ってもらって成長させてもらい感謝ばかりです
もちろんボスだけでなくチムメンの皆に助けられて教えられてそれで今の俺があります
チームに戻るのもありなのですか見解を広めようと思いますのであえて今はチームには戻りません
ですがチムメンのフレは切られない限りこちらからは切りません
今までありがとうございました
いつでもお誘いは待ってます(笑) トラシュカで写真撮ってないのでこんな写真を(笑)トラシュカやってなんと30万点越えました
フレンドランキングトップです(笑)
落ちないようにしてアイテム稼いだだけです(笑)
カリスの方は全然です
24万ぐらいです(笑)
頑張ってもう少しいいスコアだしたいなと思います
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる