はいという訳で
魔物使いがレベル100になりました(*´∀`)
たぶん途中で他の職に手出したりしてなかったらもっと早かったんでしょうけど、それでも嬉しいですね!頑張った気もします!
次は何にしようか迷ってますが、いまのところ魔法使いと魔法戦士と僧侶がいいなと思ってます。
弓がカッコいいし楽しい感じがしたので弓を使える職の中では魔戦が一番気になったので魔戦かなと
魔法使いは前からやりたかったからやろうと思ってたんですけど、スキルポイントの関係で両手杖に振れるかどうか不安なので最悪諦めます(;´д`)
僧侶は…まぁ使う予定のない職(パラディンなど)の武器の中でスティックに振ってたらいつの間にか120越えてたからじゃあ盾にも振ってやってやろうと思ったからです(^ω^)
それにオガ男で僧侶とかギャップ萌え(?)っぽいかなと思ったからです
ガチムチ後衛最高(*´ω`*)
とまあ今後やる職業を確認したところで…

ドワーン(謎の効果音
はいメイクでドワ男になってみました
フレンドに「浮気か」って言われました、浮気じゃないよ!何があってもオガ男が一番だよ(`Δ´)
ドワ男も可愛いですね、丸々しててずんぐりむっくりで(
でもドレアを全部オーガ用に作ってたので全滅でした、唯一良かったのがこの服ともうひとつのドレアだけでした(´・ω・)
ドワとかプクでドレアしてる人ってスゴいということを認識できました( ´△`)
メイク楽しいですね!これからも気が向いたらやってみようと思います!

オマケ
バグド王とグロスナー王と
この二人仲良いんですね可愛いですバグド王もグロスナー王もどこか子供っぽくて可愛いですなんでここに村王がいないんですか悔しいです俺もオーグリード式レスリングやりたいです二人に挟まれたいです