ちょっとモチベ下がってたり金欠だったりペルソナ5の2週目が忙しかったりでインしてなかったけどチームの「ジュレで花火するよー」っていう告知を見たから「やべぇ行きてぇ!」って思って即課金してきました(
リアルの都合でイベントが終わる30分前に着いたからそんなに長く入れなかったけどみんなで手持ち花火持ったり打ち上げ花火したりめっちゃ楽しかった!
いっつもドラゴン花火を人の上に置いて遊んでたけど、こういうチムイベは初体験だったんで参加できてよかった!
イベント終了後は海でザブザブ泳いだり次のチムイベの話したりでやっぱりこのゲームめっちゃ楽しいということに気づけました(*´∀`)
コインボスとか行けてなくて暇やなーとか思ってたけどこうやってゆったり話してるだけで楽しいっていいなー

写真撮った時には外が明るくなっちゃったけど花火してるときは夜だったんで綺麗でした!
あとはパレードシリーズもらったり福引きしたりで貯まってた物は消化できたかなーって
ちなみにゲルニック1個引けましたぜ(`∀´)
とにかく久々にインしてめっちゃ楽しかったです!