目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アバアバ

ネギせいじん

[ネギせいじん]

キャラID
: ID250-026
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネギせいじんの冒険日誌

2018-09-30 01:59:43.0 テーマ:その他

[5102]コンテンツバトン!

まっくろけちゃんからバトンパスきたので書きます。

主旨:遊んでるコンテンツが近いフレさんを見つけられたらいいな!
 お願い:
・タイトルに【5102】と入れて欲しいな♪(コンテンツの意)
 ・この主旨とお願いをコピペして貼ってほしいな!

フレ枠はいっぱいですがネギ星人という存在を少しでも知ってもらえたら嬉しい


①ドラクエ10はいつからプレイしてる?
2012年8月のほぼ発売日組です。友人のナメクジに「一緒にやろうぜ」と勧誘されて始めました。ナメクジは1ヶ月で辞めました。


②現在のメインストーリーはどこまで進んでる?
最近バージョン4.3クリアしたよ


③スキルや装備が整ってる(自信のある)職業はなに?(1つ ~複数 可)
 メインは自分でもよくわかりませんが、僧侶をやろうとするとお友達が何故か逃げていきます。


④所属してるチームやルームはある?
ひよこおじさんの団という18禁チームにいます。


⑤コインボスアクセサリーはどれくらいできてる? 誘われたら行きたいコインボスはいる?
自分でも把握してません。誘われたら行きたいコインボスは福の神です
 

⑥ピラミッドや黄昏の奏戦記(ナスガルド)、邪神の宮殿、不思議な魔塔は毎回行ってる?

ナスと邪神くらいしか基本やってないです。魔塔は多分1年くらい行ってない。


⑦カジノやバトエンなど、みんなで遊べるコンテンツはやってる?
 暇な時バトエンやすごろくはたまにやるよ。
⑧モンスターシールや流浪のキャラクター(セラフィたち)、七不思議などは集めてる?
 シールも七不思議も気が向いたら行く!レディに誘われたらだいたい行く!


⑨ダークネビュラスなどの強敵、常闇や聖守護者、ルネッサンスなどはどこまで挑戦した?
 強敵、常闇、聖守護者全部制覇しました、もちろん強い人に寄生して!
ルネッサンスは記憶にない

 
⑩その他、コロシアムやゼメア、期間限定イベント(宝探し、トラシュカ等)など、誘われたら嬉しいコンテンツは?(複数回答可)
 楽しいことやカオスな事に誘われると嬉しいですが1番は地球防衛軍5ですかねー。
⑪プレイベに参加or開催したことはある? どんなプレイベでしたか?
参加したことも開催したことも沢山あります。
自分で開いたのはネギマン集会、犬童貞男集会、織田裕二集会、チャージマン研集会、塩を振るトルコ人シェフ集会、マダオ集会等!どれも自慢のクソイベたちです。
ブログ、おいでよ!ネギの森にも記載されているのでよかったら見てやってください見なさい。


 以上ネギ星人図鑑でした


次のバトンは、チームひよこおじさんに突如現れたミスターかわいそうな人生ことおさむちゃんに回します。


ここでバトン途切れる可能性大ですがその時はおさむちゃんを好きにしていいです、僕が許します


おさむちゃん頑張って!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる