目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムベスねりねり

すらいむべす

[すらいむべす]

キャラID
: OH018-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すらいむべすの冒険日誌

2023-03-14 22:19:18.0 テーマ:イベント

いくさがはじまる

バトルトリニティ対抗戦が始まったぞー!
私はこれが二度目の対抗戦となります。
前回の対抗戦は割と遊んでいたので、今回はルールの理解に苦しむことなく遊ぶことができる……ということはなく。
すっかり遊び方を忘れてしまいました。

ジュエルを拾ってレベルが低い拠点に持ち帰る、という認識でいいのかな?
敵との交戦、拠点の奪取および防衛、ジュエルの取得と、できることが多いので何をすべきか分からなくなってしまいますね。

普段のバトルコンテンツとは違った判断や行動が求められるので、新鮮で楽しかったです!
皆さんも是非遊んでみてくださいね!



戦地のど真ん中で突っ立っている人影が見えたら、それはおそらく回線ダメダメ人間の私です。
放置しているとかではないので、何卒お許しを……

あれっ、ここWi-Fi濃度低いな?
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる