目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムベスねりねり

すらいむべす

[すらいむべす]

キャラID
: OH018-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すらいむべすの冒険日誌

2023-04-07 22:51:55.0 テーマ:その他

ドラクエを生業としたい

新年度となり一週間ほどが経ちました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はといいますと、生活環境が大きく変化し、なかなかドラクエを遊ぶことができない状況が続いております。

一日が終わるのが早い!
2023年も既に4分の1が過ぎ去ったという事実に恐怖。常々思っていたことですが、新しい生活環境に身を置いたことにより、あらためて実感しました。
もっと一日が長ければ好きなことに時間を費やせるのに……

もしも好きな能力を貰えるとしたら、私は「寝てる間は時間が進まない能力」が欲しいです。
「睡眠が必要ない身体になる能力」でもいいですが、寝ることは結構好きなのでできれば前者がいいです。
とにかく、もっと遊びたいし、もっと寝たい!
どうにかしてくれー! 平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~
あ~あ、日替わり討伐で飯が食えたらな~
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる